架電効率が上がる理由知りたくありませんか?

 

新しい年度が始まり早くも4月の中盤に差し掛かってきましたね。

会社としても新しい年度が始まり、新規の顧客を獲得したいと思っている企業さんも多いと思います。

 

そんな時に、テレアポを導入している企業さんは

架電効率を上げたい

そう思っていませんか??

 

けど、今導入しているシステムじゃ難しかったり

CTIシステムを使いたいけど高くて導入を渋っている、、、

なんてところも多いかと思います(;O;)

 

そんな企業さんに朗報があります!!

アポ放題のワンクリック発信ならそんな悩みもなくなりますよ!!

 

 

ワンクリック発信

 

今まで手で電話番号を押していませんでしたか??

そうなると、

番号を押し間違えていないか確認をする時間

その番号をリストから探す時間

がかかってしまって架電効率が下がってしまいます。

 

そこで、ワンクリック発信の出番です!!

ワンクリック発信は架電がマウスでクリックするだけでできてしまうというシステムなんです。

なので、番号を押し間違えてしまう心配もなくなります。

 

電話を切ると次に架電するお客様のリストが自動的に一番上に表示されるので

また発信ボタンをクリックしていただくだけで次の架電ができます。

 

これの繰り返しなので、今までよりも

格段に架電効率がアップすること間違いなし!!

です👍

 

まとめ

 

いかがでしたか??

間違い電話をしてしまうとかかってきた方に不快な思いをさせてしまったり

アポインターが間違えてしまったことで不安になってしまい

必要以上に確認してしまい無駄な時間がとられて集中力が低下してしまったりと

不便に思っていたことが解消されますよね!!

 

アポ放題には他にもテレアポをするのに便利な機能がたくさんあり

記事も更新していますので、ぜひ見てみてくださいね!(^^)!

 

では失礼します。

 

  1. 顧客管理 CRM
  2. 通話音声は会社の財産です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP