【お客様満足度92%!!】テレアポ徹底攻略セミナー動画を期間限定で公開中!

こんにちは!

モズエンタープライズ岸野です。

先日より開催されている『テレアポ徹底攻略セミナー』ですが、

『もっともっと聞きたいと思いました!』(リサイクル業・26歳)

『切り返しトークは結論をしっかり伝える事、確認を取る事の大切さが参考になった。 』(リフォーム業・48歳)など

開催直後より続々と有難いお言葉を頂戴し、

お客様満足度92%を記録!!

そんな大人気セミナーの動画ができました!!

テレアポ徹底攻略セミナーとは…
営業支援事業を行うモズエンタープライズ株式会社が、テレアポをされている多くの会社様に、
より売り上げを上げていただく事を目的に開催した、テレアポセミナーです。
2017年6月6日に一度開催されていて、大好評につき第二弾が9月6日に開催されました。


また講師のセールスコンサルタント千 勤氏は、

著書として『テレアポやっててこの本読めへん奴はクルクルパーや!! 』を出版されていて

Amazonのお客様レビューでも感想の声が続々と書かれています。


そんなテレアポ徹底攻略セミナーですが、

2017年12月6日(水)第3回として再開催が決まっております!

第1回・第2回の開催はテレアポの切り返しトークなど『テレアポの基本編』について送りさせていただきましたが、

今回は、完結版としてテレアポからの『クロージング』をメインにお送りさせていただきます。

テレアポでアポが取れてもその後のクロージングが出来ないと成約にはならないですよね。

今回は、そんなクロージングの部分をしっかりお話させていただきます。

クロージングの話は、今回が最初で最後です!

次回開催の予定は今のところありませんので、是非ご参加ください!

「第1回、第2回に参加してないから第3回だけ参加しても内容が分からないんじゃ?」

ご安心ください!

第1回、第2回のセミナーレポートを下記よりご覧いただけます。

千氏のセミナーは絶妙な例え話を交えたトークが特徴で、話の内容も分かりやすく

こういったセミナーにありがちな堅苦しさのない聞いていてワクワクするセミナーになっています!

きっと「来て良かった(*^^*)」と思っていただけますよ(^^♪

 

▽お申し込みはこちらをクリック▽

こちらのセミナーは終了致しました。

 


▽過去開催のレポートはこちら▽


第1回 レポート

 


第2回 レポート

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP