オペレータと営業マンの情報共有を簡単にする方法を教えます!

 

企業によっては、顧客へのアポ取りをテレアポでオペレータが行い、アポが取れたところに訪問などのアプローチを
営業マン等の他の人が行うところもあるかと思います。

その際に、オペレータと営業マンの情報共有が上手くいかなかったり、情報を便利に共有できたらいいなと
思っている方もいるかと思います。

本記事では、オペレータと営業マンの情報共有やアポの際の情報確認を便利にする架電履歴印刷機能を紹介します。

また、他の機能も交えて活用方法も紹介します。

本記事を読めば、アポ放題の架電履歴印刷機能を使用した際のイメージがつきやすくなると思うので、是非参考にしてみてください。

 

アポ放題の架電履歴印刷機能とは?

アポ放題の架電履歴印刷機能とは、架電をした顧客情報を印刷できる機能です。

閲覧したい顧客情報を検索して

架電履歴エクスポートをクリックして

OKをクリックすると

顧客情報(CSV形式)がパソコン上にダウンロードされます。

他の機能も交えた活用事例

オペレータがアポを取った顧客のもとに、訪問するとします。
その際に、情報確認の方法が3つあるので紹介します。

①印刷して確認する

アポに向かっている途中に、顧客情報の確認をしたいですよね。

そんな時に、架電履歴からアポに行く顧客情報を検索して印刷して持っていくと事前に顧客情報を確認することができます。

②スマートフォンで確認

情報の確認は、アポ放題にログインして見ることができます。

架電履歴から顧客情報を見ることができるので、いつでもどこでも確認することができます。

③録音機能も併せて確認

架電履歴の印刷や、スマホからの確認と一緒に録音音声も併せて確認すると、
顧客の人柄や、話の流れなどをつかむことができるので、アポに行く際の事前確認におすすめです。

まとめ

いかがでしたか?

アポ放題はテレアポだけではなく、外出先のアポでも便利に活用できます。

アポ放題は様々な活用方法で顧客情報の確認ができるのでおすすめです。

  1. 通話音声は会社の財産です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP