オペレータへのリスト振り分けはアポ放題で簡単にできます

 

テレアポをしてもらうリストをオペレータに渡すとき、どうやって渡していますか?
エクセルなどで顧客管理している方は、紙で顧客リストを渡して、テレアポの結果をエクセルに書き込む作業をしていると思います。
それだと、いちいち紙を印刷しなければならない手間や、コストがかかってしまいますよね。

本記事では、そんな手間やコストのかかる作業を自動化し便利にする、リスト割り当て機能を紹介します。

また、活用方法についても紹介しております。

本記事を読めば、アポ放題のリスト割り当て機能を使用した際のイメージがつきやすくなると思うので、是非参考にしてみてください。

 

アポ放題のリスト割り当て機能とは?

アポ放題のリスト割り当て機能とは、オペレータさんにかけてほしいリストを振り分ける機能です。

リスト割り当て機能の活用例

割り当てる架電リストを管理者が判断できる

例えば、見込みの高い顧客のリストをかけていく人は、普段から成績の良い方にかけてもらって成約を確実に取ってもらいたいと思いますよね。

その場合は、普段から成約率の高いオペレータさんをその見込みの高い顧客リストに振り分けることができます。

各商材ごとにオペレータを振り分けることができる

また、いくつか商材を持っている企業ですと商材ごとに架電リストを分けて、
担当するオペレータを個々の商材に割り当てることもできます。

そのため、商材がいくつかあって担当が違ったとしても、きちんと振り分けることができます。

まとめ

いかがでしたか?

今回、お伝えしたリスト振り分けの例は2つですが、使い方によっては様々な活用法でご利用いただけます。

アポ放題はこの便利なリスト振り分け機能がご利用いただけますのでおすすめです。

 

 

  1. 顧客管理 CRM

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP