顧客リストの作成と抽出が簡単にできて便利な機能を紹介します

 

オペレータがテレアポをする架電リストの生成や管理はどうしていますか?

エクセルで管理をするとファイルがいっぱいできてしまって容量も重くなってしまいますし、探すのも大変ですよね。
紙で印刷してファイルで管理をしている人も同様の悩みがあるかと思います。

本記事では、架電リストの作成や管理を簡単にできてしまう、顧客リストインポート・架電履歴エクスポート機能を紹介します。

また、使用イメージも紹介しています。

本記事を読めば、アポ放題の顧客リストインポート・架電履歴エクスポート機能を使用した際のイメージがつきやすくなると思うので
是非参考にしてみてください。

 

アポ放題のリストインポート・架電履歴エクスポート機能とは?

アポ放題では、CSV形式でインポート・エクスポート作業をすることができます。

顧客リストインポート機能とは?

オペレータがかける架電リストを管理者の方が作成する際に、CSV形式でインポートができる機能です。
電話帳オプションとは違い、自社でリストを持っている場合にご自身でインポートができます。

テンプレートをダウンロードして

テンプレートに必要事項を記入して

インポートしたい架電リストと保存したテンプレートを選択したら

インポート完了です。

このように簡単にインポートできてとても便利です!

架電リストエクスポート機能とは?

架電した顧客の情報をCSV形式で抽出することができます。

抽出したい情報を検索して、

架電履歴エクスポートをクリックし

OKを押すだけでパソコン上にCSV形式でエクスポートできます。

インポートもエクスポートもシステム上で簡単に管理できます。

まとめ

いかがでしたか?

架電リストにインポートするのも、架電履歴をエクスポートするのも簡単にできてしまうアポ放題がおすすめです。
ご自身でリストを持っていない場合は、オプションの電話帳を使うこともできますので、
是非、検討してみてください。

 

  1. 顧客管理 CRM
  2. 通話音声は会社の財産です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP