アポ放題のワンクリック発信で便利にテレアポできる3つの理由と実例

 

固定電話や携帯電話で電話をするときに、電話番号を間違えてしまって、
かけ間違いをしてしまったことは誰しも一度はあると思います。

本記事では、ワンクリック発信(クイックトゥコール)にすることで便利なことを3つ紹介いたします。

また、実際にご利用いただいているお客様の声も紹介いたします。

本記事を読めば、アポ放題でワンクリック発信(クイックトゥコール)を使用した際のイメージがつきやすくなると思いますので、是非参考にしてみてください。

 

ワンクリック発信(クイックトゥコール)とは?

ワンクリック発信(クイックトゥコール)とは、パソコン画面上に表示されている顧客に
発信ボタンを押すだけで発信できるという機能です。

ワンクリック発信のメリット

①電話のかけ間違えがなくなる

手打ちで何件もかけていると、かけ間違いが起こってしまうのはどうしてもありますが、
クレームに繋がってしまったりして、仕方のないことですがなんだか気分が落ち込んでしまうこともあります。
アポ放題なら発信ボタンをクリックするだけの操作なので、電話のかけ間違いを防ぐことができます。

②架電の際の番号確認がいらなくなる

一度電話のかけ間違えをしてしまうと、次に電話をかけるときからかけ間違えにとても気を付けるようになってしまい
何回も番号の確認をしたり、名前の確認もするようになりますが、手間ですよね・・・
アポ放題は事前に顧客リストを入れておき、そこに発信していくので、
リストさえ間違っていなければかけ間違えを確実に防ぐことができます。

③架電効率アップ

ワンクリック発信(クイックトゥコール)を使用することで、
電話番号の確認をしている手間や時間がなくなります。

発信ボタンをクリックするだけで、顧客に電話がかかるのでどんどん架電することができるので
架電効率が確実に上がります。

アポ放題をご利用いただいている方にワンクリック発信について聞いてみました

A社

以前は顧客管理はエクセルで、電話をしながら打ち込んでいたので、間違いがあったりしました。

ですが、アポ放題にしてからは電話発信の間違いもなくなり、ワンクリックで電話のデータの管理もできるので、
ロスタイムが減り、とても効率が上がりました!

何より、電話をかける前の「間違えたらいかん、間違えたらいかん」という不安がなくなったので
自信をもってアポができるようになりました!

もう手打ちの操作に戻りたくないですね。

O社

導入前はシステムを使っておらず、顧客管理をエクセルで手打ちしていました。

電話も紙のリストをかけていたので、1行ずれて違う人にかけてしまうこともよくありました。

アポ放題を導入してからは、電話発信の間違いもなくなり、自信をもって電話をかけることができるようになりました!

そして、ワンクリックで管理もできるので、ロスタイムが減り、架電効率がとてもアップしました!

まとめ

いかがでしたか?

テレアポ・電話営業をする方は、ワンクリック発信(クイックトゥコール)が搭載されているCTIシステムを導入することで
電話のかけ間違いを気に掛けることなく、電話対応業務ができるようになります。

テレアポを便利に行いたい方は、アポ放題を導入することをおすすめいたします。

 

  1. 顧客管理 CRM

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP