世界一わかりやすいテレアポマニュアルとは?!

こんにちは!!

毎回ワンパターンな挨拶をすることで評判の松本龍二です(; ・`д・´)

今回は、テレアポやテレマ、電話営業、各種営業職、経営者の方などに

オススメの本をご紹介します!

タイトルは、

「テレアポやっててこの本読まへんやつはクルクルパーや!!」

です(;゚Д゚)

挑戦的なタイトルですが、

内容は目から鱗の連続であっという間に読み終わり

また何度も読み返してしまう、そんな良書になっています!

テレアポに関する様々な悩みを解決するためのポイントを

例え話をまじえ、分かりやすくまとめてあります。

著者は、

真夏に200万円の床暖房を毎月1億以上売る

現役のテレアポ会社の代表です!

もちろん【アポ放題】をご利用いただいています(*^^*)

現役で成果を出されている方の「今すぐ使える」ノウハウを

包み隠さず公開している本書に興味がわかない方はいませんよね!

 

本は下記フォームよりお買い求めいただけますので、

宜しくお願い致します。

送料も込みになっているのでお買い得ですよ(^^♪

また、「この本のことをもう少し詳しく知りたい」という方は

下記のリンクをご覧ください。

テレアポで成果を上げたい方、必見!!これを読めばテレアポの悩みが解決するかも?

テレアポやっててこの本読めへんやつはクルクルパーや!!

定価:1,404円(税・送料込み)

▼▼▼【ご購入申込みフォーム】▼▼▼


※マンション・アパート名は必ず入力してください。
※入力されている住所が勤務先の場合は、「会社名・部署名」なども入力してください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP